片岡鶴太郎さんとヨガ

まずは、片岡鶴太郎さんがやっているヨガのポーズ、これは、何度もテレビで見たことがありますが、もし、名前を付けるとしたら、コブラと名付けたいです。
その理由は、腸がとれるまでのお腹の状況が、まるでコブラのような見た目だからです。

そして、つい先日、片岡鶴太郎さんがボクシングをやっていたということをテレビで言っていたので、一応知っていました。
ですが、それをやっている所は見たことがありません。

ちなみに、私はヨガもボクササイズもやっていたのですが、どちらも好きです。
ただ、自分自身は激しい運動をすることが好きなので、ボクササイズの方に興味があります。

もちろん、ヨガにはダイエット効果があるということは知っています。
というのも、有酸素運動で、体の新陳代謝をアップしますし、ヨガをしていると、ゆっくりな動きであっても、明らかに体の中から温まっていくのを感じます。
ですので、ヨガでダイエット効果が私にもあるのであれば、ぜひやってみたいと思います。
片岡鶴太郎さんはヨガだけでああいう体型になっていますが、あのヨガはとても素人にはできなさそうなものなので、私は、普通のヨガと同時に、もうちょっと刺激のあるエクササイズで、もっとダイエット効果を促したいなとも思います。

ちなみに、私は今の片岡鶴太郎さんの体は、素敵かもしれませんが、一緒に並ぶと自分の方が太く見えてしまいそうですし、筋肉ももちろんあるのでしょうが、何だか弱弱しい体に見えるので、マッチョすぎる男性の体も好きではありませんが、程よい筋肉がついている人の方が好きです。

ただ、彼のような体は望みませんがヨガの呼吸法にはとても興味があります。
というのも、これで腹筋が割れ、私の理想とするお腹が出来上がると思うからです。
そして、ヨガをやるなら、ホットヨガの経験もあるのですが、その方が汗が気持ちいいくらいに出てきて、忍耐力も暑い部屋の中でアップしそうなので、ホットヨガはまたやりたいなと思います。

これですね。
ホットヨガ 岡山県

Page Top ▲